fc2ブログ

ikuiさんと今年最後ー

こんにちはikuiです。
野暮用があるので今のうちに。

今年本当にお世話になりました。まさかブログを始めるとは思っていなかったので、自分自身がびっくりしています(ぇ
あとは07th掲示板での私のポジションというのが去年と違いかなりすごいことに(汗)
うーん。一年でこんなになるんだなぁーとしみじみです(何
梨花スレのまとめ役、なんてことやオヤシロ祭なんてこともしてしまったのも今年だったのでなんだか色々なことが起こった一年でしたね^^;

来年は魅音尽くしの半年になるでしょう(何)
圭魅スレ合作SS,長編圭魅SS……とやることは多いですね。どちらもまだまだです、あぅ。
あとはAirSSを来年こそは書きます!
8月までなんだかんだ言ってやることは多いかも、ですね(汗)

お正月レナは明日ないし明後日に公開します!
そして想像冬レポをお楽しみください! かなりの分量になるかもしれませんが(想像なのに!!)

さて今年の紅白はしょこたんの登場が少し楽しみなikuiしゃんでした。黒ニアのコスプレで「空色デイズ」を歌ってほしいです(ちょw

ではではよいお年をーw

2007/12/31 13:47 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |