FC2ブログ

ikuiさんとオリジナルとか その2

こんにちはikuiです。だいぶ回復しました。
あとはPCさえあれば問題ないのですが^^;
合作のほうももうそろそろ進めないと危ないと焦燥感に駆られています。
で今日とある経緯からワープロをてにいれることができましたので明日以降から合作、レポを書いていきます。来週中には投稿できればと思っています。
では掛け合いをお楽しみください


梨花「犯人はお前達のことだ!」
羽入「あぅあぅあぅ!また冒頭から狂言を言っているのですね!」
梨花「戯言だと言ってもらいたいわ」
羽入「余計悪いのですよ!!」
梨花「そんなことどうでもいいけどガンダム先週からスタートしたわよね!」
羽入「あぅあぅあぅ! どね脈絡からガンダムの話になったのですか!」
梨花「慌ているわね羽入。これこそ新本格トリック」羽入「それはぜってー違うと思うのですよ!」
梨花「だって圭一は絶望先生なのよ!」
羽入「原作もキャストもスタッフもかすってもいないのですよ! 嘘ばっかり言うななのですよ!」
梨花「ならドラマCDでどうだ~」
羽入「それに優劣を決めることでなにか得があるのですか!?」
梨花「PTAにひぐらしのよさを完治してもらうのよ!」
羽入「梨花、今のPTAはいろんな意味で敏感なのですよ」
梨花「はん。そんな小さいこと綿流ししちゃって」
羽入「梨花、少しだけですけどまともなことを言っているのですよ。あぃ☆」
梨花「で醤油ってわけなの」
羽入「どこからでにつながったのか教えて欲しいのですよ!」
梨花「あらそんなこと言っているまに文字数が」
羽入「なんだかすごくムカつくのですよ!」
明日(10/15)へ続く

2007/10/14 22:55 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |