スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

8月の真ん中のところにちょっと近いところの


こんにちはいくいです。ご無沙汰してますと言った方が的確かと(汗)
4月に入ってから全く更新してませんでしたからね。
ツイッターはたまにつぶやき。最近はそんなに。
ツイッターでも時折つぶやいてますがフィギュアに少し目覚めました。醒めました。止めどころを模索中です。
今日はコミケ2日目です。C82です。

一つ前の記事でも書きましたが4月の春アニメについては一つも見ることなく終了しました。
夏アニメは「じょしらく」ぐらいです。最近視聴してないのでこのまま終了かもです。
秋アニメは違法DL条例が施行されるので見ないまま終了です。レンタルをしてまで見たい作品があれば僥倖。きっと。

『機械の時間』について…というか創作についてはまったくです(汗)
いやま創作するというのは一度手を止めちゃうとやり出すのになかなか億劫になってしまいます(汗)
多分作り出すとしたら……年内は難しいんじゃないかなと(汗)
さっぱり更新もしてないので期待している人いるのかな~とも思ってはいるのですが(汗) 

まぁいろいろとすいません(汗)
ついでにエロゲレビューもやるとか言って放置してしまってすみません(汗)
最近エロゲもクリアするまでやれてない…というか気力が続かないので。
老いたなぁと常々感じます。
年齢的なことよりも根本的なところで。
疲れているのかそうでないのか、なんなんでしょう。

来年には色々と、とは考えているのですが先送り思想です。昔からこんな感じです。
でもまぁなんでも決断できる、決断して無理してやっても壊れるだけです。自分が壊れるのならまだしも他人も巻き込むのは言語道断です。
あ、全然関係ない話ですが消費税法案が成立されたそうです。次の更新までに細かいところまで決まっていたらいいんですけどねー。都合の悪いところはさっさと見えないところで決まっていそうですが。
とまぁ話が折れてしまってしまいましたが(汗) とりあえず有言実行かつスムーズにできるようしたいですね。
まぁ楽しみながらやりたいとは思っていますが。

TVは…見てないですね。オリンピックもちゃんと見ないまま終了しそうです(汗)
とりあえずお疲れ様とだけ言っておきます。参加した選手も視聴した方々も。

というわけでこの四ヶ月ブログを放置しておいて何をしていたかといえばこんな感じでした。
ブログ5周年記念記事&神尾観鈴誕生日の記事が書けなかったのは心残りでしたが…まぁ今から書いてもあれなんで来年にはちゃんと書きたいと思っています。

あ、そうそうデモって最近盛んですけど何のデモをしているんでしょうかね。
新聞なりネットとかだと客観的かつ曖昧すぎて、記者の思想も入っているのでよくわからないんですけど…まぁ参加者はきっと何のデモか理解して行っているとは思うので問題はないでしょう。
そもそも問題なんてないでしょうしね。
というか問題ってなんのことなんでしょう。

ではこのへんで失礼しますー。



2012/08/11 14:21 | 未分類TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
