FC2ブログ

ikuiさんとARIA

こんにちはikuiです。
ARIAOVAをレンタルできたので早速拝見しました。4回ほど見ましたw
それと単行本11巻も発売していましたのでそちらも拝見。
少しネタバレしますが今回のOVAと11巻のテーマ? らしきものがシンクロしているように思えました。

それとひぐらし解DVD1巻を見たのですが正直複雑な気分でした。
それはアニメの出来云々ではなくひぐらしのなく頃にそのものに対してです。去年の今頃といろいろな意味で取り巻く状況が変化したといえばそれまでですが…
今日はサンクリです。参加される方はぜひ楽しみましょう! 明日の詳細は後日レポしたいと思います。
では掛け合いをお楽しみ下さい。
ちなみに明日のテーマは『サンクリのイタズラコーナー日記』です。



梨花「角がおおけりゃ偉いのかなのです!!」
羽入「あぅあぅあぅあぅ!!! 梨花は一体なにをいっているのですか!!」
梨花「悪魔はお前のことだ!」
羽入「うっさいのですよ!! 誰が悪魔なのですか! 僕は神様なのですよ」
梨花「羽入、そんなラノベにありそうな神様ね!」
羽入「あぅあぅあぅあぅ!! 僕がそうならお前もよくありそうなラノベに出てくる魔女なのですよ!」
梨花「生憎ね羽入、私ほど醤油な魔女なんてそういるわよ」
羽入「いるのですか!?」
梨花「そんなことより今日のテーマだけど」
羽入「そんなことで片付けるななのですよ! あぅ、確かWEB予告の反省会ですけどそんないですよね」
梨花「馬鹿ね、そんなのありまくりじゃない!」
羽入「あるのですか!?」
梨花「ええ、一言でいうとおっぱいね」
羽入「梨花はそのくちからなにをいうのですか!」
梨花「赤い人と言えば判る!?」
羽入「それはあの人のことですよね!?」
梨花「つまり今日のテーマの答えは赤い人なのよ!!!」
羽入「それはぜってー違うのです! それはぜってー違うのですよ!!」
梨花「ぁまた文字数か! まだ三割の力なのに」
羽入「いい加減にしれなのですよ!」
明日(10/9)に続く

2007/10/08 00:12 | サンクリCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

サンクリお疲れ様です

こんにちはです…っていめりさんもサンクリ参加していたのですか!? ぜひ会いたかったです(>_<)

イタズラコーナーの白ちゃんを見てもらい光栄ですwあと反対側に沙都子ちゃんもご覧になりましたでしょうか?
未見でしたら後日レポで投稿したいと思います。

確かにいめりさんと同じような症状だなぁと言われて気づきました^^;
やはり寿命なのでしょうか。もう少し落ち着いた対処していたらデータが消えなくてすんだのに、あぅ。

次は是非会いましょうね! ではお疲れ様でした!

あと梨花ちゃんですが白ちゃんの横に隠れてますよw

No:65 2007/10/08 18:02 | ikui #3/VKSDZ2 URL [ 編集 ]

サンクリお疲れ様でした~☆

いくいさんに会いたかったです…。TT 次回もしチャンスがあれば是非!!><
落書きは拝見させて頂きましたよ~w 真ん中で目立ってたのですぐに分かりました♪
最初梨花ちゃんかと思っていたのですが、白子ちゃんだったのですね!
可愛かったです~♪

PC故障中との事ですが、大丈夫でしょうか?
画面が暗くなったという事ですが、ひょっとしてこの前の私のPCの症状と一緒かも!!…と思いました。(^_^;)
先代のPCもそうでしたが、4年目にして故障しましたからね~。今回も見事にそうでした。
最悪液晶全とっかえって言われていたのですが、その通りになってしまいましたからおそらく寿命だったのだと思います。
ノートはデスクトップと違って自分で取替えがきかないので、結局修理費高くついてしまいました。><
ではでは、またいつかお会いできる日が来る事をお祈りしております☆

No:64 2007/10/08 16:20 | 文月いめり #NMgcaBO6 URL編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |