FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

きゃ! 見て見て高倉健よ!!


わふー(>ω<)>挨拶

GW今日で終わりですね。皆様は楽しく過ごせたでしょうか。
ちなみに私はネット廃人になってました(ぉ
ニコニコと2chしか観ていなかったような(爆)
とうことでこれを書き終えてから久しぶりにリトバスしようと思います。




こんなことじゃいけませんね^^;
ふとこんなに今、流暢でいいのかな、と不安に駆られていますが、まずは足場を固めないとなんともいけませんので。
今年一年は二次創作の消化とオリジナルの制作に当てていますが、オリジナルの方は一本書き上げれば自ずとスピードアップもできますでしょうし、逆にスピードアップしなくても方向性は見えてくると思います。
だからこそ今年書くオリジナルが色々な意味で重要で、ここを重点的にしないと今後後戻りができないこともありますから。

もっとチャレンジしてみはいいと思いますけどね。
あ、でもお仕事募集の方はもう少ししてからですね……って今の私にお仕事をお誘いしてくるところあるのかしら、と言った感じですが^^;
でも近いうちにお仕事の方は募集させていただきます。




夏のあらし単行本買いました!
小林尽の単行本購入はスクールランブル以来(と行っても途中で購入するのやめましたが)4年ぶりぐらいかと思いますが、まず絵のタッチがスクールランブルの時と全然違っていて驚きました。まぁ意図的に変えているんだろうなとは思いましたが。
それと題材はタイムリープものなのですが第二次世界大戦を題材に取り上げるとは意外でしたね。まぁアニメからのコミックス購入なのでそこらへんはあらかじめ知ってはいたんですけど、でもいざ漫画を読んでいるとなんともいえないノスタルジーな感じです。
まだ全部は読んでないので、楽しみながら読みたいと思います^^




ノスタルジーといえば腐り姫やっとクリアしました。
感想はまぁプレイした人の多くが言うとおり終盤のSF展開に~は思いました。けどあれも何度もプレイすれば理解できるのかな? 
でも序盤~中盤にかけての和風マインドホラーは非常によかったです。
私もああいう作品を書いてみたいと思いました。
まぁでもめておさんの作品にそのまま影響うけるのもあれなんですけどね^^;
次は盲点オンのまま再プレイしたいと思いますw(ぉ




では今日はこのへんでー


2009/05/06 21:08 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。