FC2ブログ

ikuiさんと掛け合いと眼鏡っこ

File0151.png


梨花「みー! みんなー! 今日でうみねこ人気投票がおわるのですー! なのでボクに沢山いれてくだいなのですよ!
羽入「あぅあぅあぅ! もう人気投票終わっちゃったのですよ! というかなんでこんな時間帯に更新しているのですか!」
梨花「甘いわね、羽入。これは賭けよ。そう朝のミスティという方の挑戦状を挑まれたのよ! いうなら黄金の魔女の挑戦状みたいな感じーなのよ! だから寝る時間を惜しんで掛け合いをするわけなのよー!」
羽入「あぅあぅあぅあぅ! おもいっきりぶっちゃけトークなのですよ!」
梨花「ぶっちゃけだなんて万死に値しちゃうわよ。羽入。そんなことをすると羽入、キムチを食べながらコ○ンを14巻から読み始めちゃうわ」
羽入「うーうーうー! それはぜって違うのですよ下郎! というか14巻ってまた微妙なのですよ!」
梨花「まあいいわ。そんなことより私ことベルンカステル卿に投票ありがとー! お礼に眼鏡私をアップしちゃうわ☆ そして私ははれて一位に」
羽入「あぅあぅあぅあぅ。このさい言っておきますけど梨花とベルン卿は違うのですよ!」
梨花「くすくすくすくす。私とベルン卿は同じなのよ。クランプや上遠野作品と同じなの! そして奈須きのこ先生ともね! だから竜騎士07先生も多分同じなのですよー!」
羽入「あぅあぅあぅあぅ。それは絶対に違う気がするのですよ!」
梨花「まあいいわよ。ところで羽入、今日はいいたことがあるの」
羽入「あぅ。一体なんなのですか」
梨花グレンラガンサイコーなのです!
羽入「あぅあぅあぅあぅ! これまでの流れと一切関係ないのですよ!」
梨花「そうかしら。冒頭からグレンラガンの話ばっかりだったじゃない! あ、きになったらアフィリクトをよろしくなのですよ。にぱー☆」
羽入「あぅ。商売上手なのですよ」
梨花「お金がなかったらレンタルでも可なのですよー! どちらかというと醤油がほしいのですよ。みー」
羽入「うー! 話が纏まっていないのですよ!」
梨花「つまりね、羽入。これは叙述トリックの叙情的でリリカルマジカル魔法少女ものなのよ! なのはよりももえ☆たんって感じ!」
羽入「あぅあぅあぅあぅ! 最終的には声優ネタはやめたほうがいいのですよ!」
梨花「くらいついてきわね、羽入。じゃあこれからARIAについて掛け合いするけどその気力があるかしら」
羽入「あぅあぅあぅあぅ! 既に結構掛け合いしているのですよ!」
梨花「私もね、段々何をいっているのかわかんなくなって来ちゃったわ! 夜の3時(執筆現在)だしすこし朧気だし! でもね、羽入。この闘い負けられないのですよ!」
羽入「うーうーうー! もういい加減終わりにするですよ!!」




こんにちはikuiです。
夜分遅く失礼します(汗) なぜか掛け合いをする羽目に(汗)
うみねこ人気投票が終了したみたいですね。
さて結果はどうなっているのでしょうか(汗)

いつもブログを見てくださり本当にありがとうございます!

2007/10/01 03:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |