FC2ブログ

10月から本気出す(ぉ

10月は新作アニメラッシュということでとらドラ!のバナーを追加しました。
まあ、正確には私がチェックしている番組を見逃すのが多いのでブログに張っておけば忘れないかなぁという下心(ぉ
興味を持った方はぜひ公式サイトの方もクリックしてくださいねw

それとRe:酒嗜み編第0話は2008年10月4日から順次公開します。
Re:酒嗜み編第0話『最強の敵はやはりあの擲』と解説を同時に公開しますので、よろしくお願いしますー。
以後1,2週間に1話+解説を掲載予定ですので(一週間に一話、というのが理想ですがちょっと余裕を持って(汗))もしよければご期待ください。
また解説はひぐらしのなく頃にシリーズ、酒嗜み編ネタバレ話も含みますので、未見の方や先が知りたい方は連載を待っていただくか雛見沢物語にある酒嗜み編をチェックしていただければ、と思います。
ちなみにRe:酒嗜み編の掲載の流れはこんな感じに行います。

 第0話『最強の敵はやはりあの擲』
 題1話『易しい晩酌はできない』
 題2話『明かりあるところに日陰あれ』
 題3話『幸中の怖厄』
 題4話『点滴は滴の敵!』
 題5話『悲劇と喜劇は目で壊す!』
 題6話『反転』
 題7話『存在となる鍵』
 題8話『当事者以外介入禁止』
 題9話『夢でも遭えない』
 スピンオフ『もっともっと、フレンド』
 スピンオフ『コンプレックス・イマージュ』
 第10話『由々しき回答集』

雛見沢物語掲載の時の酒嗜み編と違うところはスピンオフ2話の掲載順番と書き下ろし10話があるところですね。
『旧エヴァ』と『新劇場版エヴァ』のような大きな違いはありませんが『旧エヴァ』とDVDの『Re:エヴァ』ぐらいの違いにはなると思います。 と数えてみたら一クール並にありますね(汗) 

それではー

2008/09/30 18:45 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |