fc2ブログ

3600のあとがき(と返信)

3600秒SS書き上げました。
正確には4900秒ぐらいかかりましたが(汗)

久しぶりに書いたのですけど、なかなか落としどころが見つからなくて苦労しました(汗)
今回の話は悟史、入江、詩音の三人。しかも悟史はでてきてないので入江と詩音の二人しかでてきてませんが、でも結構珍しい組み合わせになっているんじゃないかと思います。
自分でお題を書いてなんですがどうリフレインと絡めればいいのか苦心しました(ぉ

それと話の流れとかは以前公式掲示板で書いておられたkouta様の退屈な日を参考にさせていただきました。またkouta様のあとがきは基礎の説明もありますので、SS書きの方は一読しても損はありませんよ。

もしよければよろしくお願いしますm(_ _)m

あ、それと明日の3600のアナウンスです。
明日ちょっと予定がありまして3600は一時間繰り上げてやることにします。

14:00~15:00(予定):うみねこSS

にしたいと思っていますのでよろしければよろしくお願いします。

では拍手返信します。

>F兄さん

ブログ読んでいますよw まあブログですし黒いことを言っちゃっても大丈夫ですよ(・ー・)
むしろ期待しています(ぉ
3600も期待していただけてありがとうございますw 
もう苦しかったですけど(汗)
よろしければぜひ、ご期待くださいなのですー。
ではではー。

2008/09/13 15:01 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |