FC2ブログ

公式掲示板について

こんにちは。
一昨日、昨日はお騒がせしてすみませんでした。

さて昨日申しましたとおり今後07th掲示板についてはいかなる話題であれブログで今後発言は控えることにいたします。
理由としては不快に思われている方がいること、そして私自身もう07th掲示板の話題をしくたない、というものです。
ですので人気投票やオリキャラ投票、また企画ものなどにつきましてもブログでは一切喋らないことにいたします。
唯一私がうみねこ掲示板で企画しましたベルンカルタスレにつきましては完成時に一言述べたいと思いますが、07th掲示板についての発言は今回を持って最後にしたいと思います。

ちなみにうみねこ、ひぐらしSSはコンスタントに発表できれば発表し、作品についても感想を述べたいと思っていますがそれ以上の発言につきましては控えることにします。
また今後07th掲示板にSS、イラスト、カキコなどはしない予定です。
ですので冷たい言い方ですが参加することはできません。

またとあるチャットに関しても入室することを控えることにいたします。そこのチャットはROMしてない方もご覧になれるチャットなのですが、どうしても言葉が過ぎるところもありますしこれからうみねこEP3発売もあって、また私の発言で嫌な思いをする方もいましたら私も悲しくなりますのでこれ以上、そのチャットにつきましては顔を出さないことにいたします。
また今度チャットに行く回数も減りますので一つけじめとして読み取ってもらえたら嬉しいです。

07th掲示板につきまでは以上をもちまして終了したいと思います。
今後とも更なる発展を心から願います。

……一言だけ、昨今の記念日や企画だらけの掲示板よりもファン同士の交流を深めてもらいたいです。地味に見えかけますが交流をすることでそのキャラのことをもっと好きになってもらえると思いますし、それこそうみねこは完結しているひぐらしとは違いまだ完結していませんのでいくらでも交流はできるかと思います。
私が以前スレ主をしていた梨花スレも交流していた時が一番楽しかったです。
むしろ企画モノをしたことにより交流が減った、という感が否めませんので。
ですので企画モノで『人』を集めるよりも交流をすることによって『会話』が絶えないファンスレになってほしいと心から思っております。
企画モノを悪く言っているように聞こえるかもしれませんが、企画モノにも企画モノの良さがあります。
企画モノで『人』を集めることがそのキャラの愛に繋がるとは私には思えませんし、それなら好きなキャラを話し合って『会話』することがそのキャラの愛に繋がるかと私は思います。
まあ企画モノも悪くはないのですがファンスレとしてどっちが一番いいのかと聞かれれば……以上です。

最後に桃良様、鳳07様、それに不快に思われた皆様、本当にすみませんでした。
心からお詫び申し上げます。

それでは失礼します。
明日から本当にいつも通りのブログを書きたいと思っていますので、もしよろしければ時間の空いたときで結構ですので見てやってくださいね^^

とコメントを貰いましたので追記でしたいと思います。


>指摘されて~の方

指摘された箇所修正を行いました。
彼方の言うことはもっともで、正論です。
これ以上の言及はお互いのためにもなりませんので私からは以上とさせていただきます。




2008/07/24 21:39 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

バナー取り下げを聞き入れて頂きありがとうございます。
私としてはバナーと該当記事が関連する事に問題視したのであって、記事内容の削除を求めたのではありません。
基本、自由に語られる場のブログで内容が自粛されるのは遺憾ですが、事を起こした張本人として胸に刻みたいと思います。
また、前オヤシロ祭を無理やり推し進めたのはいくいさんではなく、私であると前言撤回します。
この度は無礼な発言の数々大変申し訳ございません。
今後もいくいさんの創作活動のご活躍を願います。
それでは、失礼します。

No:545 2008/07/27 00:36 | 鳳07@携帯 #JalddpaA URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |