FC2ブログ

いくいさんとうみねこep2

こんにちはーうみねこep2をやり終えましたーw
これで心おきなく人気投票に…は言うだけ野暮ですので(ぇ
さて感想ですが先ほどうみねこ掲示板にカキコしまして(うみねこ掲示板でははじめでのカキコでしたので緊張しましたが(汗))描きましたのでこちらではそのオフレコ版ということで↓で描きたいと思います。
いつも見ていただきありがとうございます! 
返信もしたいと思います。
ネタバレ注意ですので注意してくださいね。








さてうみねこep2の感想はやっぱり、といいますかそんな想定内の感想でした。
例のニコニコ、逆転裁判の引用シーンは特に目くじらは立てるところはありませんでした。ただ本当に必要だったのかは聞きたいですけど、まぁそれもまた野暮なことなのでスルーします。
後半ベアトが残酷な描写を色々しましたがなんていいますか、まぁ倫理的に押さえるならこれぐらい、ですかね、と(ちょw
多少吐き気がしましたがそれぐらいでしたら許容範囲と言っていいでしょう。
またベアトはep2一番の萌えキャラではないかと思っています(ぇ
ep1は金蔵ならベアトはep2の萌えキャラかと思います。
ベアトはたかのんのようにならないでほしいと願いますが、多分それも敵わない願いなのでしょうね。

そして来ましたね、ベルンカステル卿。
ラムダも出てきましたがベルンカステル卿……参加するのですね。
もう、その次点であぅあぅでした(ぇ

これはうみねこ始まる前から決めていたのかそうでないのか。そこでこの選択は分かれるかと思います。
キャラクターも所詮はミステリ同様手段の一つでしかありませんので傍観者でなくなった彼女はどうなるのか……最終的にはガンダムSEEDデスティニーになるんじゃないかなと思いますけどね、うみねこ。

良かったシーン……シーンは難しいです(汗)
ヒャッホー郷田最高!! と言って締めさせていただきましょうしょうか(ちょw

■くれはさん

お久しぶりですー! 神戸に帰省中でしたか。いかがお過ごしでしょうw
サンクリカタログ購入できなかったので当日チェックするしかないですね(汗) 場所は当日チェックいたしますのでサークル名をおしていただければぜひぜひ伺いますー(汗)

明日夢ですかw 明日夢って……あれどなたでしょう(覚えてないのです><)
ではー。



2008/02/01 01:00 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

No title

おねーたま!!……あれ?これはなんかいろいろと違う?ww
…あ、こっちか、梨花先輩!ep2お疲れ様です~♪
あちらの感想も見てきました~v
梨花先輩、クールです、しびれます、キュン死しちゃいます~~!!

……すみません、もうこのテンション無理ですww
あんまり停留所でのキャラ設定理解できてないので(>_<)

まぁ本編後のは…前回以上にやっちゃった感は確かに感じましたね。
種デス…まぁ彼女らが人気投票で上位にいたら同類って認知かな…(苦笑
デスはストーリー云々の前の問題だったと私は思っているんで……。

No:147 2008/02/02 01:24 | ちーた #k96R3Y0s URL編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |