

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

とくに仰々しくはありませんが


こんにちはいくいです!
今年だとはじめての更新ですね(汗)
あけまして~といいたいところですがもう6月なんですねぇ。早っ!

最近はツイッターすらまともに更新してないので生存報告すらしてなかったのです。すみません。
折角の更新だしなんかいろいろと話題を振りたいなぁなんて思ってはいたんですがなんか特に書くようなこともなく(汗) 日々の生活を淡々と送っているだけなのであれこれ書くこともなかったりしているんですよ^^;

応援バナーに貼っていた『大図書館の羊飼い』はツイッターでもちょろっと書きましたがクリアしました。うん、バナーを貼っていた鈴木佳奈さんの佳奈すけゲーという印象が拭えなかったですね。でも登場人物はどのキャラも好きですよ。白崎教なら自発的に入ってもいい宗教かもしれないと終盤思うようになりましたしw(ぉ
そういやボーカル集CDを購入しまして最近はそうではないのですがほぼ毎日のように聞いてましたw なんかこのCDを聞いていると自然と安全運転するようになって通勤が捗るようになりましたし(ぇ

さて今回2013年7月26日発売予定『いろとりどりのセカイWORLD'S END COMPLETE』の応援バナーを貼らせてもらいました。いろセカセット版の発売ですね。
いやー本編出てからもう2年ですか……クリアしてない(汗) もうこの際セット版購入してその時にでもと考えちゃってますw(ぉ
あ、でも途中まではやってましたよ。なんか色々と重なって気がつくと積み状態になってしまいましたが(汗) 定価で買ったのに勿体ないですね。でも時間がぁ(汗)
20時間強のある作品はどうしても月単位~年単位掛かってしまうので困りものですね。しかもプレイしている間に新作なり体験版なりをプレイしていて気がつくとそっちに時間を取られてあっという間に月末が来て~というサイクルなので(汗)
ちなみにバナーに貼ってある如月澪さんのジト目は大好きですw まぁいろセカキャラはジト目力はどのキャラも魅力的なので好きなんですよw
フェイバリット様および司田センセには今後ともジト目キャラ+黒タイツキャラを爆誕してもらえればこれ幸いかと思いますw(ぉ
でもいろセカが夏、その一つ前の星空のメモリアが秋~冬、はぴマは春、Angel Wishは夏という舞台イメージがあるので次は涼しい季節が舞台なんじゃないかなと思っていますが(チラッ
まぁまぁ新作のことはひとまず置いておいて、自分のプレイ経過も置いておいて(ぉ)、来月発売予定のいろセカセット版ご興味のある方は是非w ステマじゃないですよw(ぉ

そういえばこのサイトもなんだかんだ言って今月で6年目なんですねぇ…完全放置サイトじゃん、て感じですが(汗)
こんなサイトでもちらほらと来ている人がいるので本当にありがたいですねぇ。とはいえなにか記念絵みたいなものを用意ぐらいはしたいかなぁとは思っているのですが最近創作方面はさっぱりなので(汗) まぁ6周年ですしなにか考えてみます。
そういえば最近話題に上がっていますが児童ポルノ規制法の改正案、どうなるんでしょうかね。色々と調べているはいるのですがとにかく単純所持禁止は不味いですよね。しかも過去に購入したものを含む、と明記してるらしいですから。私は一発アウトですよ(汗)
現状どうなるかわかりませんが投票なりなんなりできちんとこの制度に関しては反対意見は送りたいですね。デモは一種のパフォーマンスになりかねませんからね。民意の声を反映するという意味ではそうですけどメディアに取り上げられなかったらそれも陰に隠れるだけですからね。

ではちょっと長くなりましたがこのへんで失礼します

2013/06/09 22:51 | 未分類TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
