

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

キャンペーンとか




 こんにちはいくいです。今日2回目です。
 更新するときはしますね(汗)
 追記でもよかったんですが折角なので新しく記事にして紹介です。
 成人向けPCソフトメーカーのニューブランドであるスミレさんが新作ラヴレッシブOP『乙女心1000000%』のOPムービーキャンペーンというバナーキャンペーンとはまた違うことをやっていたので参加しちゃいました。
こういうバナーキャンペーンはわりかし参加しているわたし(ぇ

 シナリオライター雪仁さんが立ち上げたメーカーで昨今ですとSMEEさんの『ラブラブル』やHOOKSOFTさんの『Strawberry Nauts』を手かげてますね。ブランドはどっちも一緒ですが
 体験版等をやった程度ですがテンションが高くプレイヤーを飽きさせないように色々と工夫していますね。
 
 そんな方の新規ブランドでオフィシャルページを見ると今回も色々とやっている模様なので興味のある方は是非。
 ちなみに紹介したブランドは全て18禁なので閲覧する際は自己責任でお願いします。
 後でラヴレッシブの応援バナーも貼っておきますかね。
 ではではー

2012/11/25 22:30 | 未分類TRACKBACK(0)  

さぁさぁ





 こんにちは、いくいです!
 ……お久しぶりです(汗) 今年に入ってからこんなのばっかりですね。一応去年は休止期間で今年復帰したはずなのですが完全に超不定期ブログになってしまいました。
 前のブログがお盆あたりだったのでもう夏が終わって冬間近と言ったところでしょうか。一年って早いですねぇ。
 何もしないで時間に追われると一年がこうも短いものだと思うとしみじみですね……いや、やることやれよとは思うのですが(汗)

 ともわれ皆さんいかが過ごしでしょうか。
 まぁみなさん忙しそうであまりブログ等の更新がないような……人のこと言えませんが(汗)
 でもツイッターでは不定期につぶやいてましたヨ(ry
 記事TOPのイラストは随分前になんとなく衝動的に描いたものなのですが、こっちには上げてなかったのでいい機会なので上げてみました。
 とにかく衝動的に描いたものなので「これはどういう意味ですか?」と訊かれるとちょっと困るのですが(ぇ
 ただ描かずにはいられなかった、そんな一枚です。
 
 さて創作関連なのですが前の記事と同じくといったところです。つまり何もしてません。
 んーやろうとは思うのですが……といった感じです。創るというのは創り続けている最中はそれほどでもないんですがいざ手を止めてしまうと億劫になってしまっています。
 進めようとは思っても他の物に目移りして、進めることをついつい躊躇う。
 そして躊躇ったら、それだけ続けることが難しくなる。
 まぁ唯の言い訳ですね、本当にご迷惑おかけしてしまってますね。すみません。
 ただまだ完全に作り手を諦めたわけではありませんので……まぁ本当に作る作業を止めたときにはブログも閉鎖する覚悟です。いつも半分休止状態ですがね(ぉ
 
 と半分まじめモードでしたがとりあえず近況。
 創作関連は相変わらずとして今期のTVアニメは気がついたら一つも完走できませんでしたね。いろいろと最初は見ていたんですが最近はちゃんとTVアニメを完走したことがないのですね。まぁ時間的にも見れる割合が少なくなってきましたからね。
 昔はそうでもなかったんですけど最近はTVアニメを見るかPCゲームをやるかで二者択一はできなくなりましたからね……こういう時に時間のあった昔に色々とやっておけばよかったなぁとつくづく思っています。
 まぁ当時の記事を読み返すとそんな余裕はなかったんですけどね。

 でPCゲームも結構積んでいるのが多いですけどね(汗) いや、やりたいなぁとは思いつつオーガストさんの『大図書館の羊飼い』体験版を読了していたりとしているんで本当に中途半端ですね^^;
 ちなみに応援バナーで『いろとりどりのセカイ』の真紅バナーと入れ替えで大図書の鈴木さんあらため鈴木佳奈さんです。内容は一言で言うとハルヒや長門達のいない『涼宮ハルヒの憂鬱』みたいな感じ……でしょうか(ぉ
 オーガストさんは前作『穢翼のユースティア』をプレイしてその流れで体験版をプレイしましたが……まぁ180度違う作風だなぁと。これはこれでいいものですけどね! 慣れるまでは若干辛いですが(ぉ
 
 と今回はここまで。
 全く更新しないときはしないでいざ更新するとなると長文になってしまって(汗)
 あ、そういえばエヴァQ公開しましたね。まぁ今回は劇場は見ない予定です。
 パッケージ化してから見ればいいかなと思うんですが多分早くて一年後でしょうね。。。

 今年は12月にも更新したいところですが更新した際はよろしくお願いします。
 ではではー。
 

2012/11/25 17:05 | 未分類TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
