スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

そういう日、でした


こんばんはいくいです。

3月も昨日で終わって気がついたら今日は4月1日、四月馬鹿の日になっていました。
あ、ちなみに私の所はありませんでした。そんな余裕なかったのでーー;
2週間前の記事でプレイしていたはつゆきさくら、無事クリアしました。
本当は今日レビューを書き上げて投稿したかったんですけど、まだレビューが書けてなかったので(汗)
レビューについては書き上がり後投稿させていただきます。

それにしてもツイッターでも少し呟きましたがいくい名義で18禁PCゲーを紹介するときの線引きは本当に難しいです。
というのもずっと07th掲示板的なノリな感じでブログ等などを続けているのでいくい名義では過激な18禁PCゲーはあまり紹介できないのが悩みの種です。
どちらかというとkeyだったりライアーソフトなんかは昔から記事としてあげてましたし、紹介もしやすいんですけどそれ以外はなんとも……といった感じです。
まぁ雰囲気ゲーだったりシナリオゲーやSLGだったりキャラ萌えゲーだったり大丈夫なのかなー…と最近思うようになって、はつドラ共同バナーも、まぁ許容範囲なのかなと少し思ったり。
ともかく早めにはつゆきのレビューを書き上げてドラクリのプレイ、レビューにいきたいと思います。

さて4月になったので4月の目標は4月開始の新番組をどれか一つでもいいので完走を! ……同じこと1月も行った気がするけどキニシナイ!
気になるのは京都アニメーション制作の『氷菓』ですね。米澤穂信原作の小説で以前私も原作の方は読んでいました。公式サイトみたら主人公親友の配役がTV版クラナドの岡崎春原と同じで吃驚w んーどうしてもそっちを連想するのでとりあえず1話観てみないと!
続いて第十五回電撃大賞をとった作品のアニメ化『アクセルワールド』こっちはタイトルこそは聴いているんですが原作は読んだことがないのでこちらも1話視聴できれば、それで判断をといった感じです。
四月で気になるのはこんなところです…角川系ばっかりですが(汗)
他にも気になるのがあったら…『這いよれ! ニャル子さん』『黄昏乙女×アムネジア』がそうなりますかね。
まぁ見れるかどうかわかりませんが…どれか一つは完走したいなぁ(遠い目)

創作活動の方は(汗) ここ最近はまったくです(ぉ) ただあれやこれや考えているので形にできればいいなと思案中です。もっぱらは『機械の時間』についての売り方についてですが(ぇ
作品製作自体はまぁなんとかなるんじゃないかなと思うのですがいかんせんイベント等で参加する時間が今の仕事の関係でほとんど取れないというのがあって^^;
まぁもうちょっと良い方法がないか思案してみます。

では今日はこれにてー
スポンサーサイト

2012/04/01 22:53 | 未分類TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。