

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

あらためて


こんにちは、いくいです。
かなーりお久しぶりな感もありますが……というか全く更新していなかったですものね(汗)
さて6月に入ったので『学校妖怪紀行SS』(人によっては『彼岸花の咲く夜にSS』)の公開を終了いたしました。
一年限定の公開とやっている最中は長いなぁと思っていましたがいざ終了してみるとわりかしあっという間だったような、そんな感じがします。

学校妖怪紀行SS公開終了に伴い4月に更新した記事と3月に更新した生存報告記事を削除させていただきました。4月の方はSSの方も終了しましたし、これと言ってこだわる理由ももうないだろう、という判断から。3月の方はもう大丈夫かな、ということで。

ブログ、ツイッターの更新はこれにて終了です。二月の時にも一度いいましたがあらためて、です(汗)
今後生存報告等につきましてはツイッターの方でする予定です。まぁツイッター自体も生存報告以外は多分ツイートすることはまずないかなと思いますが…。

ちなみに現在はSSの執筆はおろかイラストすら描いていません。といいつつ突発的な悪戯かきはありますが。
ただ、最近はこう考えています。
数年前までは何が何でも自分の文章が商業誌に載ること、自分の作品を本になって見て貰うことが目標の一つでした。
でも最近は商業誌のかつて目標としていた作家や出版社とか良いところ、悪いところを含めていろいろ見る機会が多くなって、げんなりしていました。
でも自分の書きたい作品はそういうものじゃなく、自分の納得をした作品をまずは完成させる。そして読んでもらうことに意義があるのかな、とそう思っています。

よくわからないことになってしまいましたが、ともかくマイペースでがんばる、ということです。
休止中の間にいくつか作品を仕上げる予定ですが、まぁこれもマイペースなので適当に休みを入れたり書いたりする予定です。
復活する機会もそれらが揃ってからになりますので、ご了承ください。

ご連絡につきましては前回のブログ更新停止宣言記事と同じく上記のメールアドレスにてお願いいたします。
長々と失礼しました。
これまでブログ等やひぐらし掲示板でお世話になった皆様、本当にありがとございました。
まぁこれで終わり、ということではないのですけれど区切りをつけるために一つ言わせていただきました。
なにかありましたら、またよろしくお願いしますね。
では、おやすみします。いくいでした。



2011/06/02 11:40 | 未分類TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
