

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

過去が凌駕し徘徊し蠢いている2010


こんにちはいくいです。
タイトルはまぁそういうことです(ぉ
今年は特に灰羽・lain等過去のものが一気に突出した感のあるものが多かった気がします。
そしてこの時期に現在中古ショップで高価高騰中だった『さよならを教えて』DL版発売(ちゃんとした告知はだされていないのでまだわかりませんが)
こういった過去のものが現れる背景には昨今出ているものに対して飽き飽きしながらもそれにすがることしかできない実情が垣間見られたりもしています。
もちろんlainBDBOX発売は嬉しいことですがそれと同時に虚しさを覚えることもしばしばあります。
とはいえライアーソフト新作紫影のソナーテルの発売も楽しみにしていることも事実ですから、まぁ全てが悲観的というわけでもありません。
つまり、まだlainにしてもソナーテルにしても支援すべき材料が揃っていないという(イラストも描いてないorz)自体ですので少し小話で濁らせながら更新だったりします。あまり濁ってないのはご愛敬ということで(ぉ
まぁ何事も後から気付くんじゃ遅いんですけどねぇ


2010/10/08 13:12 | 未分類TRACKBACK(0)  

10月


こんばんはいくいです。
おお、放置サイト脱出な予感がします。このままいけば(ぉ
とりあえず閑話休題。
ライアーソフト11月発売の新作「紫影のソナーニル」の応援バナー及びツイッター画像を変更しました。
また発売までの期間中「紫影のソナーニル」を絡んだ考察やイラストなんかを描いて応援したいと思いますのでよろしくお願いします。
もちろんlainについてもやりますのでっ! 
……うわ、飛ばしているな私、と自分でツッコミをいれちゃいました(ぉ

あ、それとそれに伴い長らく使ってきたゆめみさんバナーを変更しました。
新バナーはもちろんふりふりちゃんなんですけどバナー作りが凄い久しぶりだったので時間結構かかりました^^;

今日はこのへんで、ではではー

2010/10/01 13:29 | 未分類TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
