

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ARIAーShort Story- その素敵な今を…

いくいです。
ARIASSの公開です。

お話しの方をよろしければお楽しみくださいませ。

ネタバレ注意です。
またコミックス全巻読了後、アニメ三期まで視聴後の方がよりSSの雰囲気に浸れるのではないかと思います。

最後にこのSSに携わった多くの方に感謝いたします。
それでは、お手をどうぞ。


original:天野こずえ『AQUA』『ARIA』(マッグガーデン)
story:いくい
illust:あくぁまりん
                    (敬称略)



続きを読む »


2010/05/31 00:00 | SSTRACKBACK(0)  

生存報告的な何か



こんばんはいくいです!
イラストは即興で描きました。10分ぐらいかなぁ
ブログの更新も凄い久しぶりになりましたね(汗)
完全にツイッターばっかりな私でした。
まぁこれから続けられればいいのですが完全に放置ブログになりそうな予感…というか放置の時点でブログじゃないじゃんとも思ったりするわけなんですが。

とにかくこれからやる予定なものを過剰描きにします。

・TVアニメ「Angel Beats!」超不定期コラム「Angel Beats! 1997-2010不可視の力と神様の『  』」を掲載予定。
・5月中にARIASSをブログ掲載予定

 コラムの方は今話題(?)のアニメAB(Angel Beats!)を感想兼コラムにしたもの。観ていて他のアニメ以上にkeyないし麻枝准の手かげた過去作を関連して感じたものをコラム風にして掲載する予定です。ちなみにアニメ放映期間だと描けるものも描けないと思いDVD、BDを発売後改めて鑑賞して思ったものをじっくりと書きたいので超不定期コラムと銘打ちました。
 ARIASSの方が頼んでいた挿絵を完成したので最終調整をした後今月中に投稿を予定しています。仕事の関係上あまり時間が取れないので遅れ気味で申し訳なく思ってますがよろしければお楽しみください。
 
 もうそろそろブログ3周年…完全に放置だなぁ(汗)
 でもこんな放置サイトでも来ていただき本当に感謝感謝です。
 ……もうそろそろ角川用のあの話を書き始めないと(汗)
 また放置なサイトになりますね。にゃはは。
 完全に生存報告的ななにかでしたがこれにて。
 そろそろバナーの方も変えたいなぁと思う今日この頃の私でした。
 ではー。

2010/05/03 05:10 | 未分類TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
