

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

一次創作SSを書いてみたその5

こんばんはーいくいです。
兎も角ともかく死刑くらぶの終焉です。
ここまでご覧くださった方へ、言葉はいりません。
ここまでご覧くださった方へ、言葉はいりません。

どうかフィナーレとエピローグのエチュードをどうぞお楽しみくださいませ。


タイトル:私刑クラブ【いん】

制作時間:


続きを読む »


2009/09/24 16:06 | 一次創作SS・死刑くらぶCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

まだ終わりじゃないよ



つんざくような陽炎。
嘯くような祝日。
諸行無常な日常。
その中にある世界の連鎖。
つまりそれは終演という名の箱庭世界。

こんばんはーいくいです。
昨日の夜たまたま時間が出来たので(+色々なタイミングも重なったので)細田守監督の『サマーウォーズ』を鑑賞してきました。
内容の方はネタバレになるので省きますけど、一言で言えばよかったです。
確かに昔の細田守作品…デジモンであったり、ルイヴィトンのCMであったりと色々な要素、そして以前どこかでみた構成が随所にありましたが、それらをまた模範や繰り返しと言われながらも無事エンドマークまで辿り着くまでの意志は凄まじかったです。
改めて終わらせることの意志の強さを痛感いたしました。
と、ここまではサマーウォーズの感想で(ぇ)本編な批評についてはまだ後日。

それは兎も角終わるということを少し考えてみました。
終わるとは始まり、なんてことはよく言いますがそれもうーんと言う感じ。
私の感性としては終わるとは終わるということ。そして始まりとは始まりとすること。
つまり終わりと始まりを混在しないこと、それに収縮すると思います。
いかなる経緯があって終わることは悲しいことです。
でもいかなる経緯があるからこそ終わるから仕方のないことです。
だから終わることは始まることと同義にしたくありません。
きちんと終わりがあるからこそ、始まりも切れると私は思います。

では以下返信です。遅れて申し訳ありません><
それと3万1千ヒットありがとうございます。相変わらずのマイペース更新になっちゃいますがよかったらまたご覧くださいね。

続きを読む »

2009/09/21 18:36 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

一次創作SSを書いてみたその4

 ということで一週間ぶりです、いくいです。
 いろいろと返信等が遅れて申し訳ありません。
 今週末には久しぶりに暇が出来るのでその時にでも返信できればいいなぁと思っています。

 ともわれ死刑くらぶです。

 タイトル:詩型くらぶ【にい】

 制作時間: メロディック妹メタル 10月10日火曜日


続きを読む »

2009/09/17 16:12 | 一次創作SS・死刑くらぶCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

一次創作SSを書いてみたその3

 こんばんはーいくいです。

 今日ささくれPのラララ結末論を含むボカロCDが届いたよ。
 やほー!|'ω'|三|'ω'|三|'ω'|シババーン

 閑話休題、死刑くらぶの残りを更新します。
 大体一週間に一話のペースで公開する予定です。
 
 返信などについては次の更新時にまとめていたします。
 ではー。


 タイトル:『死刑』くらぶ【さん】
 
 制作時間:更々

続きを読む »

2009/09/10 16:19 | 一次創作SS・死刑くらぶCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

いろいろと通り過ぎていったよ



 こんばんはーもしくはお久しぶりです、いくいです。
 とまぁ夏の間は一切更新してなかったのですがその間色々なことがありました。
 んーどんないろいろかというと……特にいろいろとなかったり(ぉ
 あ、でも時間が前に比べて格段に少なくなりました☆
 
 でも5サントラ「yukar」修正ディスク&ブックレット交換は忘れずにしましたけどね。お詫びディスクの出来が最高の神アレンジで手間取った甲斐があったものです(ぇ
 
 創作関係、まだ色々と発表できないのもありますが二次創作モノとかは着々と消化しつつあります。
 また死刑くらぶにつきましては無事完成しました。
 順次公開していきますのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m

 あとそれと3万HIT越えありがとうございます~!
 これも皆さんのおかげです……またキリ番記念とか色々出来なくてごめんなさいのです(汗)

 他にも色々と言いたいことはあるけど、とりあえず今日はこれまでー。
 ではではー。


 ※追記

 以下拍手の返信です。遅れてスミマセン><

続きを読む »

2009/09/07 19:21 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
